土属性クリスマス輪廻のリゼット ステータス
リーダースキル:地属性の味方の攻撃力を10%増加、最大HPを7%増加させる。
HP | 21,032 |
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攻撃力 | 3,410 |
素早さ | 324 |
土属性クリスマス輪廻のリゼット アクティブスキル
ポイズン(ダブル) | TU: 130 | スピリット:+1 |
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敵2体を状態変化「毒」にする。味方のスピリットが1増加。対象の他の状態変化は上書きされる。 | ||
ポイズンドレイン(ダブル) | TU: 200 | スピリット:-1 |
敵2体に攻撃。対象が毒状態ならば400%ダメージ与え、使用者のHPを最大値の50%回復する。対象に毒状態のキャラがいなかった場合、回復は起きない。 | ||
ヘイトブラスター(ダブル) | TU: 130 | スピリット:-2 |
敵2体に攻撃。対象が、場に出てから他のキャラを1体以上倒していれば300%ダメージ。 | ||
クリスマスギフト | TU: 0 | スピリット:0 |
使用者をチームの次の待機位置に移動させ、使用者がいた場所に「ジングルモリー」を1体出現させる。味方が合計3体以下、または味方の「ジングルモリー」が場に出ていると使用できない。 |
土属性クリスマス輪廻のリゼット パッシブスキル
ポイズンエンター | 控えから場に出た時、最もTUが低い敵2体を毒状態にする。対象の他の状態変化は上書きされる。 |
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アイアンハート | HPが1より多い状態で敵の攻撃もしくは状態変化のダメージによってHPが0になった時、HPを1残して生き残る。 |
攻撃力アップLv3 | 攻撃力300増加。 |
最大HPアップLv3 | 最大HP1200増加。 |
大剣耐性Lv3 | 大剣を装備したキャラの攻撃で受けるダメージ量を10%減少。 |
免許皆伝:槍 | 槍も得意武器として扱うことができる。 |

いやぁ…急にアクティブスキルが昔のSSRくらいのしょぼさになりましたわね…

運営が吟味せずに手を抜いたのか、ポイズンダブル、そしてポイズンドレインダブルとただ二倍にしたような…それでポイズンドレインのTUとダメージもまんま二倍の200と400%、TUは160とかでもいい気がするのだけれど…

ヘイトブラスターはダブルであるものの、300%というほぼブレイブフォース

そして期待の新スキル、クリスマスギフト!

・・・とは名ばかりの、「ブロック無しモリー」を召喚するだけで場を弱くするだけ

ブロック無しモリーは「敵の攻撃で倒されたとき」味方全員のHPを最大30%回復、そして状態異常回復。

ブロック無くて敵の場が弱くなってるのにわざわざ狙う訳w w w w w w

それを防ぐためか、ブロック無しモリーは「ラストギフト」というアクティブスキル(TU0SP0)があり、これは使用者を先頭不能にして味方一体のTUを0にする。

うーん…正直、使い方次第ではあると思うけれど。

でもこのブロック無しモリーの素早さは「300」と遅く、輪廻のリゼットがクリスマスギフトを使った次のキャラから70TU後、行動できる(素早さ計算間違っていたらごめんなさい…)ので、その時点で70TUかかるし、それで1体のTU0にしても…いや、もちろん別のSSRキャラが大技使った後にこのスキルで再び大技、とかもアリかもしれませんが、70TUは大きい気がしますわ…

使ってるパーティー次第や戦略次第ではありますが、現環境では正直ちょっと・・・という感じがしますわ。

どうして土属性の私、こんなに弱いのかしら……

だがしかし




そうよ

この圧倒的可愛さ

私のメイドコスが見れるなんてこれっきりよ。。。次のガチャは来年の今よ。今よ、今しか引くチャンスはないわ、今しかないのよ!!!!!!!!

個人的には1枚目の冷たい視線が一番好きですわ……

輪廻リゼ推しは引くべし!以上!ノシ



林檎…ありがとう……
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