エバーテイル以外にオススメのゲーム教えてください!!!!!!!

エバーテイル 輪廻のリゼット5雑談
この記事は約6分で読めます。

引用元: ・【Evertale】エバーテイル Part.21

167: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sadf-1l2Q) 2020/06/15(月) 14:44:49.69 ID:CCvFEkY7a
オフラインおもろいやん
オフライン終わったら対人ゲーメインか
ガチャ爆死引退
のコンボが多そう

173: 名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイW c3aa-EgwW) 2020/06/15(月) 18:19:04.88 ID:ip1Qjhxa0
>>167
まさに一昨日くらいから初めてポケモンみたいでおもしれーってやってたけどそのパートすぐ終わって草
もう有象無象のソシャゲと同じでつれえわ

171: 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 63ee-obic) 2020/06/15(月) 15:22:04.35 ID:tsmovozl0
アストだのジャンヌだの関係なくSSR1%しかないのに5枚引かないと話にならない課金バランスの時点で未来はないわ
畳むの嫌ならさっさとオフラインストーリーに工数割くべき

174: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sac7-fvS2) 2020/06/15(月) 18:21:05.36 ID:S9O74sjda
王道ストーリーで対人楽しくてエバーテイルほど課金が酷くない、運営がクソじゃないおすすめのゲーム教えてください。
マジでもう無理。

176: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8f80-XAAJ) 2020/06/15(月) 18:24:48.71 ID:8DwnS6Yb0
>>174 ポケモン

180: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワイエディ MMff-wvgK) 2020/06/15(月) 19:39:45.07 ID:IW1zbVZzM
>>174 本格(すまほ)カードゲーム『シャドウバース』

179: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ ffb9-EVMN) 2020/06/15(月) 18:36:54.11 ID:v+hH740x0
ほんとポケモン詐欺CMと途中からポケモン要素がまったく機能しなくなるのは草
制作会社は中華なの?

409: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr3b-5iX1) 2020/06/21(日) 09:50:11.76 ID:2FZBVcMHr
はじめて一ヶ月くらい
結構楽しくやってるんだけどそんなに過疎ってるのか
はじめるゲーム間違えたかな

410: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-u6n8) 2020/06/21(日) 09:59:03.94 ID:xR77Fu0dd
>>409
対人は最初から出すの決まってるじゃんけんみたいなものやしな。
オールマイティーがあるけどオールマイティーは札束積んでみんな100にしないと
どのじゃんけんにも勝てないし

480: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa52-8SGk) 2020/06/23(火) 10:57:20.48 ID:FC3hQ/FAa
触った感じのゲーム性は割とすぐ終わって後はひたすら対人ゲー

481: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM4b-5NGf) 2020/06/23(火) 11:01:32.42 ID:+k+RXJ7lM
このゲームよりリセマラ辛いソシャゲを知らんわ

534: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cfce-PKxn) 2020/06/24(水) 19:10:30.08 ID:LGc7SLCJ0
ガチャの確率は他のゲームと比べて特段低いわけじゃないけど、配布石はもっと配って気持ちよくガチャさせて欲しい

544: 名無しですよ、名無し!(関東地方) (ワッチョイW ff28-MGPE) 2020/06/25(木) 02:11:10.39 ID:skZdFNJx0
ホントこのゲームはバッテリーに厳しいわ。3年目のスマホがとどめ刺されて満タンからランクマ3戦持たずに落ちたお陰で3連勝確定が負け扱いにw

570: 名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 4f8b-n38w) 2020/06/25(木) 21:13:09.17 ID:ZuvGf5m60
もう仕切り直して
新しいゲーム出してくれ
システムは好きなのに課金圧強すぎ
オセロニア並みにコスト制限して
武器無しキャラのみで作ってくれ

572: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7fb0-VvjA) 2020/06/25(木) 22:01:30.27 ID:SAUPYOFV0
エバーテイルのバトルシステムに似たシステムのゲームとか他にあればそっちに移動したいわ

573: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM53-Tpb5) 2020/06/25(木) 22:07:06.45 ID:GLDhODH9M
>>572
まぁオフラインならアナデンのが本格的かな

575: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7fb0-VvjA) 2020/06/25(木) 22:39:50.36 ID:SAUPYOFV0
>>573
アナデンか。
ちょっと遊んでみるわサンキュ

574: 名無しですよ、名無し!(山形県) (ワッチョイW 7f84-PKxn) 2020/06/25(木) 22:27:51.54 ID:WKUnEG8V0
始めたばかりで間もないのですが、皆さんはこのゲームのどういった点に面白さを感じているのですか?

595: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 7f39-5fXH) 2020/06/26(金) 13:21:21.61 ID:2iKkhs2w0
>>574
オフライン
終わったあとの対人はそこまで・・・

613: 名無しですよ、名無し!(関東地方) (ワッチョイW 0f28-DObo) 2020/06/26(金) 20:08:08.22 ID:EeNb0YaZ0
そりゃ札束で殴るのがメインのゲームだし
それなりのキャラの4凸複数持っててランキング載れないのはガチの障害者だよ

678: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW cf8a-U8IO) 2020/06/28(日) 13:03:52.67 ID:1QvSb7FI0
まだそこそこ人居るうちに廃課金から搾取する運営方針から、ガチャ率緩和してお得パックとかで集金するようにした方が人も増えてゲームの寿命伸びるとおもけどな
今迄廃課金してきた層がブチ切れて崩壊する可能性もあるが

679: 名無しですよ、名無し!(東京都) (JPW 0Hbf-zeLD) 2020/06/28(日) 13:16:37.96 ID:1xtVGfoAH
万人ウケするゲームじゃないし廃課金にガッと売って太く短く撤退する予定なんじゃないの

リゼット
リゼット

飽きたら新しいゲームに行くのも良いですわよね….

コメント

タイトルとURLをコピーしました